SSブログ

近藤春菜 衝撃告白 体脂肪率が・・・ [芸能]

スポンサーリンク




ハリセンボンの近藤春菜さんが、衝撃告白をされました。。

というのも、5月19日の文化放送の収録時のことですが、
自身の体脂肪率を告白されました。





その数値なんと、44・7%!!




!!!



体の半分が脂肪なわけですよ。
いやー、すごいな(笑)





近藤春菜さんといえば、昨月末に体調不良で入院もされました。


その時4日間に渡り点滴生活を送られたそうです。



そして、退院時になぜか1キロ増えていたそうです(笑)





まぁ、女芸人の中でもかなり体張ってる方だし、僕個人的にはとても好きです。



芸人は笑いをとってなんぼ と思っているので、
たまに、女だから~とかいう理由で特別扱いを受けている女芸人を見ると
すごい違和感を感じます。



その点彼女はそんな特別扱いは一切受けずに、必死に男の芸人達に喰らいついていってます。





こういうの好きなんですよねー



女芸人は、山田邦子以来かなぁ。


話それるけど、山田邦子は本当に面白かったなー


まぁこれは世代的なものもあるかと思いますが。。





山田邦子

オセロ

森三中

ハリセンボン


と、


世代交代が進んでますね。
























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。