SSブログ

英語の勉強はじめてました [英語]

スポンサーリンク




先月末くらいから、英語を勉強しています。

目的は、複数あって

・会社でTOEICスコア、600点以上が求められており、自分はそれ未満
・会社の海外研修にいずれ行かなければならない。自分はアメリカ豪州などの英語圏を希望。
→そういった国にはTOEICスコアの高い順から選抜される。低スコア者は英語関係ない東南アジア
 など
・単純に喋れるようになりたい
・将来やりたいことが出てきたときに、英語を理由に諦めることをしたくない

こんなところです。

目下TOEICスコアの向上が目的なのですが、単にスコアを上げるための
勉強はしたくないので、ある程度喋れるようになるための勉強法を模索し
実践しています。

とはいっても、会社の指示で11月にTOEIC受けるんですけどねw

いや、すぐには結果でないとしても、少しはスコアあげたいなーと。


現状スコア?

350くらいですがw


とりあえず、11月のTOEICでは、スコアアップの為じゃない勉強法で
どれだけあがるか見物です。

勉強法は次の機会にでも、

とりあえず、今年度中に600は超えたいなーと。





スポンサーリンク



タグ:TOEIC 英語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。